頑張りすぎず、頑張る

ゲーム制作、アプリ開発、プログラミング、その他諸々書いていきます。

あまりに放置が過ぎている

どうも。
やばいですね。
あまりに放置してました。
もうすぐ研修が終わっちゃいますよ。

リセットしよう

上半期はあまりにひどかった。
目標とは言ったものの、ちょっとあまりにできてないことが多すぎたかなーと。
まず更新してないし。

なので、一回リセットして、心機一転また立て直そうかと考えています。

ふんわり目標を立てすぎていたので、
何をするかある程度具体性を持った形までもっていこうと思います。
そこまでしないとふんわりで終わってしまう。。。

11月にはポケモンの新作も出るは、気になるNintendoSwitch・PS4のゲームもいろいろ出るわで、誘惑が多いです。
アクションを起こしやすいものを目標にして、目標達成のログとして、このブログを活用していきたいと思います。
そうしないと今までのブログと同じように、ただの放置ブログになってしまう。。。
それこそネタがなければゲームの話でも何でもいいから書きたいと思います。

とりあえず何をするか絞ってまとめていきたいと思うので、次はそれについて書きたいと思います。
では今回はこの辺で。