頑張りすぎず、頑張る

ゲーム制作、アプリ開発、プログラミング、その他諸々書いていきます。

ちょっと近況を書いてみる

はぁ。
もう存在忘れてるレベルだったわ。
もうすぐ6月だし。

どうも。
時間が経つのは早いです。

ちょっと近況を適当に書いていきたいと思います。


近況関連の雑記

CSSをいじってみた

ちょっといじってみました。

追記:スマホで見たら大項目のところがただの白文字になってしまって残念な感じになってしまったので、今度別のものにしてみます。
追記の追記:ってはてブロは有料会員じゃないとスマホCSSいじれないんかーい。じゃあ白文字は避けたほうがいいんですねー。どうしよ。。。

CSS、っていうかデザイン難しいよー
どういうのがきれいで見やすいのかっていうのを考え出すとちょっときりがない。。。

まぁちょくちょくいじっていきます。

転職します

2年間ほどお世話になった、とあるゲーム会社を転職することになりました。
理由は、まぁいろいろですw

次の会社もゲーム会社です。しかもちょっと大きめ。

一番大きいのは、勤務先を関東から地元(九州)の方へ近づけたかったというのが大きいですね。
あとはお金w
結構給料を上げることに成功!w(オカネハダイジダヨー

まぁしばらくは関東にいるんですが、今年中には引っ越しをせねばならんって感じです。
こっちでしかできないこと(とはいってもあまり無いけど。。。)しとかないとね!

その関係で、送別会的な感じで飲みの予定がいっぱい。。。
日頃そんなに飲まない人間からするとちょっと大変ですねw

機会があれば、ちょっと詳しく書いてみてもいいかもしれません。

Nintendo Switch買いましたー

ゼルダめっちゃおもろかった!
んでもって今マリオカートを積んでいるw

今後も期待してるゲームが続々出てくるみたいなので、今から結構楽しみです。

最後に

てことでかなり久しぶりの更新。
正直書くことはいっぱいあるんだけど、なかなか行動に移せないw
イヤほんとに向いてないんです、こういうの。

ちょっと最近は色々あって時間あるので、勉強がてらちょいちょいコード書いたり、書籍を読んでいく予定(笑)なので、無事に進めることができたら記録がてら書いていこうかと思います。

それでは今回はこの辺で。