頑張りすぎず、頑張る

ゲーム制作、アプリ開発、プログラミング、その他諸々書いていきます。

はじめまして。ブログの世界。

はじめまして。

第一回目の記事になります。
はじめまして。nagazonと申します。

自己紹介。

自己紹介って程大したものではないですが。。。

Hatena ID: nagazon
仕事: ゲームプログラマー(主にネイティブゲーム、スマホアプリ系)
趣味: ゲーム、映画等エンタメ系

まぁ特筆して書くべきことは今のところ思いつかないので、必要になれば書いていきたいと思います。

一応技術的な内容について書いていく(はず)なので、必要に迫られれば、現職(ゲーム開発)や前職(SEでした)等も書ける範囲で書いていこうかなと。

このブログの目的とは。

一番の目的はアウトプットです。

実を言うと、
カジュアルゲームなどを作成し、AppStoreやGooglePlayなどにアップロードするぞ!(仕事以外で)」
っていう目標を立てて、なかなか行動に移せていないゲーム開発あるあるにハマっておりまして。。。

この状況をどうにか打破するために、進捗や技術面などについて書いていく場所を作って、
自分を追い込んでみようとこのブログを開設してみました。

とはいえ、このブログのタイトルにもあるように、

「頑張りすぎず、頑張る」

をモットーにのんびりと着実に進めていけたらいいかなと思います。


今年(2017年)は仕事でもちょっと忙しく、大事な年ではあるのですが、
個人の活動を精力的に行っていきたいと考えているので、頑張って行動に移していければと思います。


とまぁこんな感じでのんびりと進めていきますんで、よかったらお付き合いください。

では、今回はこの辺で。